セブンイレブンでカップデリとサグカレードリア | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


なんか蒸し暑くて

やる気が起きない時は

仕事帰りにセブンイレブンで買うしかない

アプリでカップデリシリーズの

お得なクーポンいっぱいくれるので

つまみにいいこれらをチョイスウインク


ひじきは色々具材が入ってて

お豆腐まで入ってるので大好きハート

冷たいまま食べるチキン南蛮も

実はお気に入りだ

冷たい分さっぱりしてる気がして

食べやすい



新作の小松菜のカップデリが食べたいのだけど

なぜか出会えない

セブンアプリて在庫検索できるんだけど

いまブログ書いてるこの時点で

△残りわずか

なので今日もだめっぽいな



たらこと海老のスパゲティサラダは


シソも入ってていい感じ

もうちょっと爽やかだと満点なのだけどねウインク



締めに海鮮あんかけ焼きそば買おうと

思ってたのに

なぜかDELHIのサグカレードリアが

目についちゃって


こちらをチョイスしてみた

真ん中にチキンも入ってて

程よくスパイシーで


カレー食べたって感じ

お腹いっぱいになれて幸せ爆笑