仙台出張で美味しいおみやげ | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


前回間違えて違うところの買った

ずんだ餅


今回はちゃんとずんだ茶寮の買ってみた


普通のおもちだなと思ったら

後からずんだの香りがきて

とても美味しかったよ爆笑



カズノリイケダのクッキーも

色々買ってきたよ


ピスタチオは初めてかも

サクッと柔らかで

美味しいのだグリーンハート



今回の目玉は

新幹線ようかん


NEWDAYSに2軒みて

三種ゲットできた


3つまとめて売ってればいいのに

でも揃ったので満足チュー



これは上野駅で行く前に買った


200系のアクキー

鉄子的にたまらん可愛さグリーンハート



仙台駅では青森フェアやってたので

探してみたらやっぱりあった

花万食品の 花こがね


切り落としパックでお買い得なやつを

このイカが本当に美味しいのイエローハート

あぁまた八戸に行きたいな~

と仙台でお買い上げ