ちびさく と ちいかわワクワクゆうえんち | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


着ぐるみ がイオンで

ちびさく

買ってきてくれたよイエローハート


ちいかわコラボだ

ちびさく とは


チョコレートがけ たまごぼーろ らしい

ちっちゃくて可愛いやつだから

ちいかわ にぴったりだね


パッケージの下部分にも

ちいかわのイラストが可愛いよハート



さて昨晩23時からの

ちいかわワクワクゆうえんち

イベント入場券争奪戦

繋がらなくで途中寝落ちしたがぐぅぐぅ

1時頃目が覚めて再チャレンジで

やっと取れたえーん


眠かったけど

とりあえず行けそう

しかしイベント初日からすでに

色々品切てる模様もやもや

金曜日までに再入荷しないかな~

と淡い期待するしかない



撮影会はチケット取れなかったので


公式のTwitterで

うさぎの着ぐるみを確認して満足イエローハート