朝から晩までセブンイレブンで | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


朝からセブンイレブンに行くというので

着ぐるみにプリンを買ってきて

と頼んだのですが


かぼちゃに抹茶…

上のプリンはローソンストア100だし

なんか違うんだよねチュー

とろ生かぼちゃプリンは

カラメルソースが好みの味で

美味しかったですけどね口笛



お昼はサッパリとろろそば


とろろそば大好きで寒くなっても食べます

北海道産の新そば 幸せハート



夜はチョレギサラダ


チョレギサラダのドレッシングって

しょっぱいイメージだったけど

最近のは美味しいのねグリーンハート



メインはハンバーグカレードリア

結構ガッツリ


ハンバーグーはやわらかく

カレーはちょっとスパイシーでした

美味しくいただきましたよ爆笑