秋葉原駅前の福寿で焼肉ランチ | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


すっかり涼しくなったので

秋葉原駅まで歩いて

駅前のビルでランチにしたよウインク

ここは見晴らしのいい8階だった

焼肉の福寿に行ってみたよ


大きい窓で気持ちいいね爆笑



着ぐるみの焼肉~

秘伝タレのミックス定食


ハラミ トロカルビ 中おちカルビ

お肉大きくて美味しそうだったよ



私は焼肉は焼かないのでウインク

選べるハーフ&ハーフセット


サッパリとピビンパと冷麺だ爆笑

久しぶりに食べたピビンパ

大根の酸っぱいのが好きだ

冷麺はチェリーとリンゴ付きで

追加のお酢を少しずつ増量して

食べたよ爆笑

福寿美味しいなぁラブラブ



秋葉原の帰りは やなか珈琲店で


本日のコーヒー( ゚Д゚)ウマーコーヒー

アイスはグァテマラだったかな~

ここのコーヒーちゃんと濃くて

美味しいのよねー!