映画 カイジ ファイナルゲーム | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



月曜日にカイジの映画を見てきました

ファイナルなのか~

まだまだやれそうだけどね

上映時間ギリギリに

親子連れ5人組ぐらい入ってきて

子供3人小学生に見えたのは気のせいか…

お子様にはどうかな…


映画のチラシ

みんなカッコいいねラブ

福士蒼汰君の悪役も良かった




結末はまぁいつも通りなんどけど

今回は勝ちすぎかな~




なんか架空の2020年の設定で

麻雀放浪記2020思い出したよ…

インフレで物価が高騰してて

5倍ぐらいになって

ビールも350缶で1000円超えガーン

それは美味しく感じるよね~

「悪魔的だ~生ビール

というのはわかるね

今回はビールの銘柄が架空のものに

設定されてましたよ

前はスーパードライだったから

テレビ放送の時流れなかったのよね

スポンサーの関係?