映画終わりの紅とん | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日

夕方から映画見て

21時から飲み~


映画が悪魔的だったので

久しぶり生ビール生ビール

でも最近は瓶ビールが好み



紅とんはやっぱり

ハイボールかな


うん美味しいイエローハート

ささみ焼いてもらったよ

最近はめんどくさいので

わさびも梅も焼いてもらうよ


そして合間に欲しい

わかめ酢


最近また酸っぱいものブーム

来てる感じ

「酸っぱー」ってぐらい

酸っぱいのが気持ちいいかな



ニラ玉とモヤシ


定番のツマミハート

ハラミか売り切れてたけど

ねぎまはあったよ


しっかりしてて美味しかったチュー

着ぐるみ はお腹空いてたらしく

焼そば食べてた


私は帰ってきたメニューの

茹で落花生イエローハート

茹で落花生って本当に美味しいよ



激辛チョリソー

やっぱりこれで締めかな


そこそこ激辛で美味しいのです