【花スタ(仮)】2013/12/18放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

あさくさFM「花スタ(仮)」水曜日担当の白倉&キリキです♪

一面真っ白な雲空の下、浅草花やしきからお送りしました!

聞いて下さった皆様、これから聞いて下さる皆様、園内で手を振って下さった皆様、
メッセージを下さった皆様、スタジオ前に遊びに来て下さった赤い彗星さん、
ありがとうございました!!

雨、降らなかったね!天気もったね!

【浅草TODAY】
浅草で見つけたモノ・コト・ヒトをご紹介。
浅草に、ドンドンドン♪ドンキ♪ドンキホーテ♪がオープン!

【セルフプロデュース】
ラジオドラマ「浅草2丁目さくらアンティークショップ」第一話(後編)

【イチオシ!浅草】
パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介。
ラジオドラマにも登場!肉汁激ウマ、浅草メンチ♪

次回は12月25日(水)12:00~クリスマスだよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

メッセージテーマは「クリスマスの思い出」です。お待ちしておりまーす!!

浅草メンチ、放送後に食べたけど、冷めても旨っ!!肉汁甘っ!!

まべりさん、ご指摘ありがとうございますf^_^;ナオシマシタ

次回も、お楽しみに♪