2013/12/16放送後記 | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

どーもーニコニコ

あさくさFM「花スタ(仮)」月曜日担当のおせつときょうたです😝✨


本日の放送、楽しんで頂けましたでしょうか⁉💨


本日も快晴のもとサテライトスタジオより放送(^^)☀️



さっそくですが、本日の放送のおさらいです❗️




【浅草TODAY】

ドン・キホーテがついに完成!!!

そしてお手紙の紹介本日のメッセージテーマは「今年の漢字」💫

皆さんの今年一年を象徴する感じを教えてもらいました❗️





【花やしきと私】

花やしきについて知ってもらいつつ、それに自分たちも便乗しちゃおう!という我々のセルフプロデュースコーナー✨

本日は、【パンダ】のお話ひらめき電球

花やしきの象徴アトラクション!パンダカーから派生してジャイアントパンダをご紹介♪

そして!恒例の心理テストも♪

今回のお題♪「苦手な上司はどのタイプ??」晴れ雪




【イチオシ浅草】

パーソナリティが独自の視線で浅草のイチオシをご紹介するこのコーナー!!!

今回はお食事処「かみや」をご紹介!浅草リトルシアターに出演する芸人が愛して止まないボリューム満点チキンカツカレーなどなど、安い!早い!旨い!のお手本のようなお店です!割り箸


次回は12月23日(月)12:00~お届け致しますキャンディー


メッセージテーマは『クリスマス』でございますケーキ


あなたの思い出のクリスマスや、今サンタクロースにお願いするなら何が欲しいか、など何でも構いません!



メッセージはメールフォームより受け付けております。貴方のお便りをお待ちしております‼

次回もお楽しみに~