ねこと鳥って似てる?? | 浅草橋ねこの病院のブログ

浅草橋ねこの病院のブログ

ブログの説明を入力します。

義理の妹が息子にくれたぬいぐるみなのですが、

どことなくふぁんちゃんに似ているような、、、。

それに気づいた瞬間に息子から奪いました。わたしが大事にするから許して。


ぴよぴよ 

たぶん、北海道のオナガって言っていたような。



先生、ついに頭おかしくなったか?


と思われた方もいらっしゃるのだろうか、、、

大丈夫です。そこまで病んでいません。



いつか出そうと思っていた、結果的にはふぁんちゃんと病院で撮った最後の写真。

検査が嫌で怒り顔のふぁんちゃん。


この顔と似てる気が、、、


ふぁんちゃんは怒っていても何していても可愛い子でした。


あんちゃんもよくフクロウとかミミズクにそっくりだと言われてきたなぁと思い出しました。




フクロウVSオナガ