ブログ見てますよ。 | 浅草橋ねこの病院のブログ

浅草橋ねこの病院のブログ

ブログの説明を入力します。


飼い主さんから言われてドキッとする言葉ベスト10に入ります。



引越しして、なかなかねこの病院までは来れなくなってしまったけれど、近くに来たので、、、とお話しに来てくださった方に言ってもらえて嬉しかったです。まだ見てくれてるんだ!ありがとうございます!!



ほとんど我が子(ねこ)のことか姑さんのことしか話題にでないこのブログですが。
だから、これを見てますと言われると、なんかドキっとしてしまうんですよね。申し訳ない気持ちで。

そして、別の方からは同じ栃木の出身です、と栃木ネタで盛り上がったり、はたまた、お姑さんネタが好きです、って方がいらっしゃったり。
さらに別の方には最近更新してないですよねと。

そうなんですよね。そうなんです。



ちょっと気がかりな子(ねこ)や家に帰ってからも心配で思い出してしまうような子(ねこ)が重なると、どうしてもここでしょうもないことを呟くまでの余裕がなくなります。。。


お姑さんもコロナでこっちに来れないし♩←?♩!?








手を浮かせて寝るあんちゃん。
気持ち良さそう。


コロナで義両親がこっちに来れないことをぼんやり考えていたら、ふと思い出したことがあって。

数年前、子供2人が下痢・嘔吐・発熱で大変だったときに、主人が当直続きで数日家に帰って来れなくて、お母さんたちにヘルプを頼んだら、お母さんたちのかかりつけ医という謎の内科医から電話がかかってきて、感染の可能性がある病気の看病に老人を呼ぶな、と電話口で叱られたことがあります。

冷静になれば私が悪いのですが、その時は本気で泣いたな〜、、、


いい?思い出です。