YUKARIがたまに転送してくれる『今日のメッセージ』から。
今夜は新月とのこと。
 
古くより、新月には己の“願い”を叶えてくれる力があるそうで、
メッセージのアドバイスには
 
≪傍らには、新鮮なお水を用意しましょう。≫とあります。
新鮮な水は「内も外も浄化して、新しいあなたの誕生 エネルギーの開放をサポートしてくれる。」のだそうです。
 
なるほど。
 
私にとって新鮮な水とは、コレかな?(笑)
某日のツーショット2連発。
 
ヤケ酒からスタートし、続いて祝い酒となり、
実は新しいミッションへの決起酒へと転じました。
 
まさに、朝ドラ「半分、青い。」楡野鈴愛(にれのすずめ)の今朝OAの台詞と重なり、
今年の下半期、しまっておいたエネルギーを開放することになりそうです。