ドライブ

テーマ:
昨日は都内某所への“ロケハン”!
二か所、ドライブ三昧でした。
 
男子なのに地図を読むのが苦手
カーナビがなく、スマホでも聞いた時には通り過ぎている
基本的に性格がアバウト
 
一か所目、前回は高速を使ったのですが出口を間違えたので今回は一般道で。
でも土地勘がないので、来週の本番ではやっぱり高速に決定(笑)
 
二か所目、ここは今回のロケハンの本命です。
3回、同じ道を通って頭に叩き込み、それでも足らないので写真撮影(爆)
 
・・・なので、助手席に座っているYUKARIに苦労が絶えません。
 
あ、二か所目の写真。
こちらが何処かわかる御方が2名いらっしゃいますが、気が付くかなぁ~。
 
帰路のみ得意の道程です、スイスイ♪
そんな私を見てYUKARIが一言、『ちゃんと地図を見てから運転して!』と地元の本屋に直行しました。



御礼

テーマ:
小泉ポロンさんをゲストに迎える
六本木マジックサロン第32回目
 
お陰様で完売のはこびとなりました。
 
ご予約いただきましたお客様
日頃より激励をくださいます皆さまに心より御礼申し上げます。
 
誠に有難うございます。
 
本マジックサロンはクローズド会場のため定員数で完売とさせていただきますが、
間近となってから急なご用でキャンセルされるお席もあります。
 
どうぞお気軽にお問合せください。
 
六本木マジックサロンは2月/5月/8月/11月に開催いたします。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


浅草ツアー

テーマ:
ピアニスト・村松映美さんご夫妻と
楽しい浅草ツアー&リサイタルキックオフ♪
 
はとバスより中身の濃いイベントづくし!
 
①雷おこし実演販売 ②つばめ屋でもんじゃ焼き
③正ちゃんで下町の味を堪能 ④花やしき
⑤尾張屋で粋な一杯と蕎麦 ⑥神谷バーで大人のひと時
⑦地下街・忍者場NINJABARで締めの一杯
 
花やしきでは、念願のYUKARI・ローラーコースター初体験!
そしてお互いのパートナーとお化け屋敷潜入♪
 
中学生時代のグループ交際を彷彿するかのように・・・
キャッキャッ叫びながらワイワイと楽しみました♪
 
徹朗さん、映美さん 有難うございました(^O^)/
YUKARI&TSUKASA.