ケン正木さんの一門会
大盛況の裡に開催させていただきました。

ご来場いただきました皆さま、日頃より激励くださっている皆さまには、心よりお礼申し上げます。

今回は文字通り
終演の幕を降ろさせていただき感無量でした。

ケンさんには二十歳の頃に出会ってからはもちろんのこと、プロ転向の際には多方面からバックアップしてくださいました。

今回の企画にあたリ少しでも感謝を申し上げたく、舞監を賜りました。

ケンさん
そして一門の皆さま
有難うございました&お疲れさまでした。

また、ご一緒させていただきましたスタッフの皆さま
有難うございました。

会場の完全引渡し後は、
藤本さんと浅見さんとでご苦労様会♪

美味しいお酒でした( ^o^)ノ