❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.265щ◎~ϖ~◎щ❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様ーーーー!!!!

こーんばんHAーHA!!

#ジゴ天 お稽古始まっておりますが、お席状況はこちら!↓

『地獄歌謡祭 天下分け目の歌合戦』 【残席情報】5月13日現在 

25㈫19時 🎊完売🎊 

26㈬19時 ◎

 27㈭19時 ◎ 

 28㈮14時 〇 28㈮19時 〇 

29㈯13時 🎊完売🎊29㈯18時 〇 30㈰13時 🎊完売🎊 

 〇残席僅か ◎余裕あり 

 ↓詳細はこちら ↓

https://wahaha-gorakuza.com/news/9om59t7iphu

バシバシ完売出ておりますので、是非お早めのご予約を❤️✨


さぁさぁ!

本番までこちら揉んでーでは、娯楽座10周年記念興行に力を貸してくださるオーディションメンバーを紹介していこうと思っております!

チェックしていただいてから劇場に足を運んでいただけたら、2倍3倍楽しめる!?(ほんとか🤔)そうなるように!!

レッツゴー!!

まずは、10代お二人から✨✨✨

ざざんっ!!



黒田小百合 

平成17年7月27日生まれ

 A型

【特技】 嫌なこともボジティブに捉えること! 

【今公演への意気込み】演技もダンスも歌も何もかも未経験の素人ですが、足を運んでくださった皆さんの心に残る舞台にするために精一杯頑張ります!


18歳のくろださゆりちゃんです!!

特技の、嫌なこともボジティブに捉えること!

「ボ」ジティブってのはポジティブのことかい?今若い子の間ではボジティブっていうのかい?

(「なんかボカロみたいになんのブレもなく歌う強い心を持つみたいなことなのかい?」↩これは言っていない)

っていう会話を乗り越え、今に至ります。

可愛いからあえて変えずに載せちゃったよ意地悪じゃないよ( ´∀`)b

いーや本当に色白さん!

最強の日焼け止めとか使っているのかな今度聞いてみよう!(絶対違う)

オーディション時、演出の喰さんが「リアルジュリエットがきた!」(こんな言い方ではないけどこのような言い方)と大興奮していました!

可能生無限大!!

初舞台が楽しいものになるよう、私も全力で願います🌟

皆様、リアルジュリエット略してリアジュリ更に略してさゆりちゃん(なんで)をよろしくお願いいたします!!


お次はこの方!!


附田瑞姫(つくだたまき) 

AB型

 2007年6月19日生まれもうすぐ17歳フリーで活動中 

 ・学校で軽音部でボーカル&ギターやってます 

 ・久本雅美さんと柴田理恵さんの事はテレビで見てて知ってました。たまたまワハハ本舗の本公演のオーディションを知り受けました。オーディションで小池栄子さんの「巨乳伝」やりました!「巨乳伝」が印象強かったのか覚えててもらえてて、娯楽座のオーディションでは小泉今日子の「学園天国」歌いました。 

【今公演への意気込み】今までやった事のないエンターテイメント舞台だと思うのでワクワクしてます。多分1番年若いけど良い作品に出来るように全力でお稽古がんばります。 


可愛いらしい写真を送ってくれたので両方載せちゃう!
16歳のたまきちゃん!

そう!何を隠そう今回、新美たま希ちゃんもおりますから、「つくたま」ちゃんって呼ぼうかな🤔

と模索しております!

新美たま希ちゃんのことは「たまちゃん」て呼んでるから、「たまきちゃん」だと「ま」の時点で両方振り返っちゃう可能性があるよね🤔↩

X、インスタも是非フォローしてください!!

動画も送ってくれました!

どうぞ!!


いやーこれがですよ!
つくたまちゃん(調整中)送ってくれた動画1分7秒で!
アメブロ載せられんの1分で!
7秒やむなくカットしてますが、歌声とクビ振りはカットしていませんことをここに約束します!
クビ振りいいよ!
インドダンスがとても得意そうだ!
あと曲のチョイスがえ!?
セーラームーンとか知ってる世代なのか!?と。
ちょっと嬉しくなりました❤️✨
今度それについては話してみたいと思います。
全然聞いたこともないセーラー〇〇言われちゃったら困っちゃうけど💦大丈夫かな?💦
若いながらも、舞台経験豊富な彼女!
新風を巻き起こしていただきましょう!
あと巨乳伝は間近でみたいのでやっていただきます!
お願いします!
小泉今日子だけ呼び捨てなのなんでだろう🤔↩
あぁ💦
こんなことばっかり書いて、オーディションメンバーさんが萎縮してしまうかもしれない!
申し訳ない!!
次の回も楽しみにしていてください!↩

ただ言いたいことは、記念すべき娯楽座10周年公演にご一緒できる皆様とは運命を感じます!

運命共同体!!

頑張って参ります!

よろしくお願いいたします!



それでは!

また来週までに揉んでおきます。

っしゃ、月曜日!!



2024.05.13

鈴木千琴