❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.263щ◎~ϖ~◎щ❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様!

こんばんは!

鈴木千琴のマンデー揉んでーでございます!!

揉んでおります日々を!

娯楽座10周年公演はどどんっ!と待ち構えておりますが!

こちらが先日発表されました!



娯楽座の新星☆、ダークホース、最後の砦(誰が言ってんのこれと2人で笑うというオチつき)あうら卵ちゃんと共に「ことりのさえずり」での出演です!

応援に来てくださいましたら、頗る喜びます!

目指せチャンピオン!!!


そして、こちら!!!
なっちゃんの素敵なライブ第二弾、引き続きのゲスト出演🙇‍♀
一生分の幸せ使っちゃってますわな!
是非遊びにいらしてくださいませ!
なっちゃんのトークと歌とギターが唸るぜー!!!!

んでもってこちら!!!
コレ凄い!!
初めてこのチラシで鈴木千琴をみた方はギャル!?とか、え、ギャル!?
とか思いそうだなと。
なっちゃん作の素晴らしきチラシ、楽しくないわけがないでしょうこの会!

全て私にDMくださればチケットお取りしますのでね!

私事ではございますが、娯楽座本公演前にも揉んで揉んで揉んでかまさせていただきます(@_@)!!
よろしくお願いいたします!!


かますといえば!
先日遅ればせながらディズニー100周年記念映画「WISH」をみてしまいました!
SNSに福山さんがカッ飛ばしていたとかかせていただきましたが、↓例。
アイウィッシュ。
この願いも取り上げられちゃうかな。(チョイネタバレ💦)

あと、私心奪われたスターさん☆

可愛い😭❤️✨
ちょっと本当にこのコ好き。
ずっと一人で好き勝手やってます(笑)
喋らないのに喜怒哀楽激しすぎて、このコのようなりたい。(喋らないなどあなたには無理と聞こえてきそうです。)
ちょっとやっぱりまたFacebookに見た作品感想書こうかな🤔
その前にアメブロバッチリ月曜日投稿目指さなきゃ💦
今日もギリギリ💦💦
失礼いたします🙇‍♀💦

いつもどこかで思っているのは、何があっても娯楽座10周年記念公演成功を願って。
この思いは誰にも消させません。




それでは!
また来週までに揉んでおきます!
いつもありがとうございます!


2024.04.29
鈴木千琴