❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.257щ◎~ϖ~◎щ❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様!!

こんばんはー!!!

鈴木千琴のマンデー揉んでーのお時間です!

期待通りの火曜前ギリギリ投稿です!↩



まずは・・・

「スウィートレディーの作り方vol.3」!

ご来場いただきました皆様!!

応援してくださった皆様!!

力を貸してくださった皆々様!!!

共に闘ったスウィートレディーメンバー!!!

本当にありがとうございました!



演出家・喰始に、「違う!違う!!ちがーーーーう!!!!!」

と言われ続けた今公演。

千秋楽も正解出てなかったようです!え。

くぅ〜〜〜!!!


これ、

こわいのがですね↩

公演応援で今回初の試みであります「Vシネ版DVD」。

私もよくわかりませんが、

Vシネ版・・・ということは、何回も撮り直しができちゃうんですよ・・・

ね・・・

スウィートレディーの作り方、vol.1からの皆勤賞、スウィートゲストの大女優、白川和子!

お話していた「50テイク撮って、2回目のがよかった。」と監督に言われたと言うお話。

それが頭を過ぎります。

50テイクで終わるのかな・・・

くぅ~〜〜〜〜!!!

どうか私の有志!

見届けてください!

公演応援は、3月24日(日)まで受け付けております!

何卒!

よろしくお願いいたします🙇‍♀

今から胃が痛い(๑•̀ㅂ•́)و✧

やるぞ!!

皆様に楽しんでいただくべく、色々削って参ります!!↓

https://wahahahompo.stores.jp/

 


↑の写真で私が持っておりますチラシ、娯楽座本公演のご案内でありますが、タイトルが決定いたしました!
その名も!
「地獄歌謡祭 天下分け目の歌合戦」!!
歌っちゃうんじゃない!?これは!!
詳細決まり次第どしどーし載せていきます!!
今からお楽しみに!
お願いいたします!!


本公演の前にこちらです❤️✨


【タイトル】
ワハハ本舗40周年/大江戸ワハハ本舗ネオ大衆演劇・娯楽座10周年記念
「娯楽座トークの会」

【出演】
大江戸ワハハ本舗ネオ大衆演劇・娯楽座
司会進行:石原奈津美
あとは当日来れる娯楽座員!

【日時】
6月2日㈰
オープン12:30~/スタート13:00~

【会場】
下北沢 DY CUBE (ディーワイ キューブ)

住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-25 アーロム下北沢B1
TEL:03-5738-8620 FAX:03-5738-8621(営業時間:16:00-22:00)
最寄り駅:小田急線・京王井の頭線「下北沢」駅より徒歩1分。

☆小田急線東口改札、京王線井の頭線中央口改札から駅を出て、左に進み、みずほ銀行の左の坂を上ります。
正面つきあたりの無印良品を右に曲がり、隣のビル横の左手に当店入り口がございます。

【料金】
2000円(+1ドリンク)

【予約】
カルテットオンライン


娯楽座動きます!!
どうかどうか!!
目を離さず❤️✨



帰り道、↑のこれがずーっと猫にみえていて、今日やっと撮れました!
今回はセッ●スも知らぬ様な初々しい子の役をいただけて、有り難い。
楽しかったです。
ワクワクしました!
一生に一度ですね。
一旦エ●マンガ解禁!!!
っしゃーーーーー!!!!

それでは、また来週までに揉んでおきます🫶🩷


2024.03.18
松本智子/すもも
鈴木千琴