❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.242 ̄◎ϖ◎ ̄❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様ー!!!

今晩は!!

鈴木千琴のマンデー揉んでーでございます!

またもギリセーフで申し訳ないです😭

それでも読んでくださり本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!

いやー濃ゆい一週間を揉んでまいりました!

昨日は、こちら!


パフォーマンスグループなのにトークも長けていてゲラゲラ笑いました😭✨
ワハハの中でも最もメンバーの皆様に愛されていると言っても過言ではない3ガガヘッズお二人だからこそのLIVE!
最後は正源さんの涙で締めくくりました!w
いえ、笑ってはいけません。
この涙は本物。
メンバーの人数変動があったりと、たくさんのことを実際に越えてきた正源さんだからこそ流れる涙なのです。
もらい泣きしてしまいましたがね💦かたじけない🙇‍♀

私がみさせていただきました26日は、いつも美味しい稽古賄いを作ってくださるシェフ米山さんのBIRTHDAY!
ケーキを持ってくる役目を仰せつかっていた私は緊張のあまり写真を残していませんでした😭ごめんなさい😭
誰か撮ったかなー😭
なので、以前のシェフを!
73歳!?
ですって!!
みえない!
というかワハハの人みんな年齢不詳すぎるわ(@_@)!!!💦💦


来年4月にもうLIVE(パフォーマンスメインだそう。)が決まっているお二人!
今から楽しみですね!
お客様も本当に楽しそうだった😭✨
ありがとうございました!!


私はというと・・・
そんなワハハの、愛の、救いの手をほんの少し離れての自主公演。
それでも助けてくれる、力を貸してくれる皆様がいて、私は本当に幸せ者だと感じる毎日。
演出家・喰始から『チラシがよくない!』とご指摘いただきまして💦
すみません🙇‍♀💦

裏が大切でした!↩
簡単なあらすじが入っておりますが、1つお話をすると、『いえざけ』

父を亡くした姉妹。
私、実の父にお会いしたことないし、一人っ子だしで、なかなかの演じる点ではないですかこれ!!?↩

思えば、大学時代にお芝居を少しずつ初めて、気づくと変な芝居をしているので↩
(スウィートレディー時、喰さんの『君だけ芝居が違うよ!?』事件もありましたし。稽古時のお話で、本番はそうでなかったと信じたい↩)
今演出家にたくさんのご指摘をいただいております。
それがまた楽しいんですね。
できなくて悔しいけどなんで楽しんだろ。
『好きこそものの上手なれ』という言葉が本当がどうかはわからないけれど、好きだから何度も何度も稽古したいと思う。続けられるんだなと。
おセンチでも何でもなくて、生きている間はたくさんのことに挑戦したいんです。
色んな役にも挑戦したいし。
だからこの人生は、演ずる者でありたいです。
やるぞ。
気づくと2023年も最後の月、師走がやって参ります。
まとめません。
まとまりません。
2024年も継続してぐちゃぐちゃ揉みながらも頑張ってまいりたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
⚠今年最後の揉んでーではないです(@_@)!
それでは、また来週までに揉んでおきます。
来週は本番終わりか!!?💦
揉めるだけ揉みます!
ご来場くださる皆様、ありがとうございます😭✨
お気をつけて!
お待ちしております!



2023.11.27
鈴木千琴