❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.237 ̄◎ϖ◎ ̄❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様!

おはようございます!

本日小屋入り致しました!!




・・・・とここまで打って、今に至ります↩

怒涛の場当たりですが、全てはお客様に楽しんでいただくため!

演目が、衣装が、小道具が、どれがどれだがぐちゃぐちゃに、頭の中ぐちゃぐちゃになろうとも、舞台に立てるのが嬉しい。

皆様にお会いできるのが嬉しい!!!

まだまだチケット間に合います!!

ご連絡ください!!

🎫→https://www.quartet-online.net/ticket/gorakuza202310/entry?urd=GXZ5UaMAcZ 

↑こちら、鈴木千琴専用になっておりますので、お気をつけて!

この方で!というようなことある方はメッセージを!!

そして、股旅リベンジャーズ、吹けば飛ぶよな三度笠、荒野の旅烏の3つともをみていただくと、特典あり!!

そのためにも、まずは明日24日、明後日25日の股リベをみていただく必要があるのですですです(@_@)!!!

団体割引きや、25歳以下チケットも!

新しい試みであります!

そして、娯楽座名物の『おひねり』も今回新たな試み!!

娯楽座ワールドを存分に楽しんでいただけること間違いなし❤️✨

是非とも足をお運びいただきたいです!!

新生館スタジオ イプセンスタジオ

へGOです!!

行き方載っております!↓

https://www.ibsenkai.com/nakaita/page4.html 


そんな怒涛の場当たり前日には、4年ぶりの開催という、六所神社のお祭りへ!

お客様からお写真拝借します。
全体公演でギリギリ間に合いましたタトゥーシールをここぞとばかりに。




猫ひろし先輩、団長(冷蔵庫マン)、3ガガヘッズのトニーさんと正源さんとご一緒させていただきました!
そして、娯楽座新メンバーのあうら卵ちゃんにとっては初めての営業!
ドキドキだったと思いますが、とても素敵に舞ってくれました!
この、お芝居との二本柱ができるワハハ本舗、娯楽座は最強だと改めて感じたものでございます。

そして、私事ではありますが、同じ昨日放送されたドキュメンタリー番組で、大変に母に泣かされたと。
実はまだ放送をみていなくて。
見た方に言ったいただくのは『いいお母さんね』と。
そうです。
絶対に顔出しは嫌だ!
と言っていたのに、撮影監督の日置さんと母が大変に仲良くなり、『顔出し大丈夫です!』突如なり(@_@)!え
本当にいい母です。
ありがとうございます。
大好きなっちゃんに『お母さんと話しているときの二の腕がたくましかった』とお褒めの言葉も頂き、(これも『服はこれを着て!今日ラッキーカラー黒だから』と母に着替えさせられましたw)
祖父も祖母も総出演で、久しぶりに鈴木家大集合だったようで嬉しい限りです。
こんな機会を与えてくださったのも、全てワハハ本舗、ワハハ本舗に入れてくださった喰さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!

さぁ!
明日から暴れさせていただきます!
皆様!
楽しみませう!!!
祭りじゃーー!!!!

お気をつけてお越しくださいね❤️✨


それでは、本日はここまで❤️✨
また来週までに揉んでおきます!!!



2023.10.23
明日初日!!


鈴木千琴