❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.235 ̄◎ϖ◎ ̄❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様!!

今晩は!!!

娯楽座全力稽古真っ只中でございます!!!

揉んで揉んで揉んでおります!!

以前、小岩で股旅リベンジャーズ(略して股リベ)&吹けば飛ぶよな三度笠(略して吹け飛ぶ)をみてくださっている皆様もご安心を!
全く新しいものになっておりますので!
新作・荒野の旅烏(略して荒旅か!?)も楽しみにしていてください!
私達も楽しみです!↩
お話だけではありません!
2部は、音楽を散りばめた歌謡舞踊ショーなるもので楽しめるのです!
こちらも新作揉んでおります!
楽しみにしていてほしいのです!
私達も本当に楽しみです!!!↩


さらに、3部作全て観てくださった方には、特典あり!!
でございます!!!
これは必見!!
よろしくお願い致します!!

↑チケットはこちら!

⚠私扱いになっております。

てめーじゃねーんだよ!

は仰ってください!

必ずその娘でお取りします!

twitterでも、インスタでもメッセージお待ちしております🙇

鈴木twitter→https://x.com/suzukichikoto?t=byVXGEPyXkjUX4lh9iQA_w&s=09

鈴木いんすた→https://instagram.com/suzuki_chikoto?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==



私事ではございますが、M1グランプリに、新しく娯楽座メンバーになりました『あうら卵』ちゃんと挑戦してまいりました!
一回戦敗退ではありましたが、ここでとまりはいたしません!!
ワハハ本舗は、娯楽座は、お芝居にも挑戦できて、お笑いも挑戦できるところ!
ご指導いただける場所!
なのですから!





実は!
このネタは先週のブログに書こうと思っていたのですが、まとまらず今日に。
先月の9月28日に、大久保ノブオ座長の『見えるラジオ』のお手伝いに行かせていただきました!
その際、お会いしましたこの方。



ゲストの『清水宏』さん。
実は、私大学時代の学内公演で清水さんとミュージカルで共演させていただいているのです。
清水さんは忘れておられたのですがw
当時はミュージカル大好きで、お笑いのおの字もわからぬ小娘でしたから、『千琴!俺お前嫌い!』に冗談もお返しできず。
『お前って、私全然やってません!って言ってめちゃくちゃ一人で稽古やってるタイプだよな。』と。
今思えば、ご一緒したのは短期間でしたのに、本当にその人柄をすぐ読み取れる方だったのだと。
そして、ウン10年ぶりにお会いして、ほんの少しですが笑いながらお話できて、本当に嬉しかったのです。
ちょっとは清水さんと冗談交じりでお話できるようになれた!!!(鈴木感動。)
大久保さんと清水さんの華麗なトークをみていて、清水さんの白熱トークをみていて、あぁ・・・私この世界に来れたんだ・・・ととても不思議な気持ちで居ったのです。
流れ流れついて、また全然違う場所での再会。
これは奇跡のようなもの。
大好きな舞台を続けていると不思議なことがたくさん起こります。
出会いを大事に。
力を貸してくれる人が沢山おりまして、12月に二人芝居を強行突破してみようとしています!
こちらも合わせて、お願い致します!
去年、今年にかけて3本の舞台を一緒に駆け抜けた宮嶋野乃花ちゃんと参ります!
彼女、私よりもちっちゃいんです!(身長が。肝っ玉ではない。)
可愛いけど、パワフルガール!!
チケットこちらから→https://www.quartet-online.net/ticket/hitokami 



揉んで揉んで足掻く姿をその目で🙇‍♀

しかし、まずはこちらです!
最後まで読んでくださるのですね!↩
ありがとうございます!↩



さぁ!!
参るぞ参るぞ!!!


それでは、本日はここまで!
また来週までに揉んで揉んで揉んでおきますゆえ!



2023.10.9
マカロンの日ですって。
鈴木千琴