❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.223 ̄◎ϖ◎ ̄❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様!!

こんばんは!

今日もギリ月曜日ー💦💦💦💦💦

( ´ー`)フゥー...

鈴木千琴のマンデー揉んでー、第223回でございます!!

揉みつづけております!!

ワハハ本舗全体公演『シン・ワハハ』!!!

愛知公演!!

三重公演!!

大変に盛り上がっていただきました!!

ご来場いただきました皆様!!

本当に本当にありがとうございました❤️❤️❤️

愛知は、我らがワハハ本舗のマレフィセント(紛れもなく喰さんが言いました)、🌟星川桂🌟のホーム!

星川ファミリーも集結!

私もファミリーにお会いできて本当に嬉しかったです✨

星川さんも幸せそうでございました😁❤️✨

KATSURA DANCEも炸裂しておりましたしね♪

そして、我らが我善導先輩のご出身でも!

モチのロン!!

梅ちゃん選挙は堂々1位!!!

実力を魅せつけてくださいます✊✨

このまま我さんの独走体制になるのかならないのか!!!?

お楽しみにくださいませ!!!

それはそれは盛り上がりますっ🎉


そして、三重公演!

娯楽座にも出てくれて、なんでもPLAYERの新美たま希ちゃん❤️✨

彼女のご出身!

三重!

いやー!!

スゴイ!!!

たまちゃんうちわがあっちにもこっちにもそっちにもあんなところにも(@_@)!!?

いまだかつてない盛り上がりキマしたね!!!🎉

たまちゃん、恐れ入ったぜぃ🙇‍♀✨✨✨


皆様の笑顔が嬉しくて、拍手が嬉しくて、私もう本当に幸せです😭❤️✨


そして愛知は、親父バンドのバンマスであり経理部長の我らが村井さんのご出身地でもあります。

いつにも増して喰さんの村井さんへのメッセージがあつくて・・・

鈴木の方は、これから踊るというのに涙がとまらない!

上を向こうがダメだ。

♪上を向いて歩こう 涙がこぼれ〜

るっっっ(@_@)!!!

嘘つきーっ😭

手で仰ごうが関係ねー😭


・・・・・全然ダメでした。




たくさんの皆様の力で、愛で出来上がっているこの『シン・ワハハ』。

残すところ、

7/22(土)新潟/長岡市立劇場

7/23(日)富山/オーバードホール

7/29(土)30(日)大阪/森ノ宮ピロティホール

8/6(日)茨城/ヒロサワシティ

8/19(土)宮城/東京エレクトロン


あと6回です😭

早すぎる・・・

早すぎて早すぎて

気持ちが追いつかない💦💦

でも、まだまだまだまだ皆様の笑顔がみたいから!

最後の最後の最後まで、揉んで揉んで揉んで参りたいと思うのです!!

よろしくお願い致します!!

お近くの会場なんかがありましたら最高でございます!!

是が非とも!!

会いに来てくださいませー😭❤️✨✨✨

http://wahahahompo.co.jp/2022newwahaha/ 



鈴木twitter、インスタ、フェイスブックも、よろしければ、合わせてよろしくお願い致します🙇✨

鈴木ついったー

鈴木いんすた 


そして!
❤‍🔥HOTなNEWS❤‍🔥
7/29(土)のシン・ワハハ大阪公演より
出演者自らイラストやサインを入れた
オリジナルTシャツを販売します!
このTシャツはペットボトル素材で再生された
Tシャツなんです!
世界に二つとない代物ですが
作者はご購入いただくまで分かりません!
お気に入りの一枚を
そして推しの出演者のものが出るまで
ぜひゲットして下さい!
一枚2,500円です。
開場時ロビーにて販売しますので
お早めにお越しください!

ってなことなんです!!
推しのは、本気と書いてガチでゲットしていただかないとーーーっっっ(@_@)!✨✨✨👕✨✨✨
私も全力で作成に入ります!
是非(@_@)全力でお求めくださいませ🙏❤️✨


それでは、皆様!
本日はここまでとさせていただきます!
来週までにまた揉んでおきます❤️
新潟、富山の皆様!!
富山は我らが柴田理恵さんのご出身地!
お待ちになってくださいませーーー!!!❤️



2023.07.17
海の日🌊(㊙極秘情報㊙鈴木は1㍍も泳げません)
鈴木千琴