❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.137◎ω◎❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

早いです。

一週間が来るのが早すぎやしませんか。

それもそのはず。

前回私がこのブログをあげたのは、火曜日、いえ、もはやまばたきしてる間に変わるであろう水曜日だったのですから。

鈴木千琴のマンデー揉んでー第137回です。

今日はいい感じにスタートを切りました。

というのも、バスで隣(富山に移動中)の石原なっちゃんが思い出させてくれたから←

もう何も覚えていない私のために。


バス内頭上のおっぱいにしか見えないシャンデリアが、私の揉んでー書く力を奮い立たせる。



昨日は、4年ぶりの新潟公演!

歓迎が凄いですよ。新潟の皆様の。

レルヒさんたちの。


あつかったーーーーー✨✨✨✨✨✨
皆さんの熱気が凄すぎて、とある演目でつけている鈴木の髪飾りがすっ飛ぶほど(○_○)!!✨
本当にありがとうございました!
更新不足のインスタでもお写真バンバンあげていく(予定)ので、是非そちらもお立ち寄りくださーい!!

明日は富山!
柴田理恵先輩の故郷!!
待っていてくださいねー!!!!


11月23日(火・祝)
会場
開演時間 富山オーバード・ホール
富山県富山市牛島町9-28
TEL:076-445-5620

11月23日(火・祝) 開場17:00 開演18:00
料金(税込) S席 8,000円
A席 7,000円

【一般発売】7月31日(土)10:00
問い合わせ サンライズプロモーション北陸
TEL:025-246-3939
受付時間:火~金曜12:00~16:00 / 土曜10:00~15:00



↑新潟入りの前の日は、こちらのお手伝い。

大学時代一番仲の良かった(私はそう思っている)友人主宰の劇団の公演です。

素晴らしかった。

今年で創立確か←7年とかになると思うのですが、まだ幼かった生徒さんたち(元より身長は私よりも高かった)が、立派な表現者に。

歌うのが踊るのが演じるのが、本当に楽しくて仕方ないんだなーと感じました。

お客様の温かい拍手。

やみつきだよね!!!←

私はやっぱりこの世界におりたくて…

いさせてもらっています。

この思いを胸に、同じ思いの皆と、いつか一緒の舞台に立てたらいいなー私も負けてられないなーと思った1日でした。

12月3日まで、配信チケット購入いただけます↑

12月27日に教室の発表会もあります!

またお知らせしますので、よろしければ!



そして、私の人生で思いもよらぬことが起きたのです。

↓富山公演の日程をコピーしようとしたら急に出てきた、そして絶対消せない赤い枠。

しかもその下に文章が打てないゆえ、いっっっちばん下にあります。



↑をみて、今まで好きじゃなかったプーさんが好きになったこと。

この映画も、プーさんのアニメも、最初から最後まで号泣。

多分、プーさんで涙を枯らすことができると自負しております。

31年間、何をやっていたんだ…

と思うほど、プーさんに感銘を受けました。

全部が私の琴線と涙腺に響きます。

まぢかプーさん。

登場人物の声全部おっさんとか言って本当にごめん。←

これから巻き返すようにいっぱいみるよ!


それでは、久しぶりに無事月曜日にあがったところで←

本日はここまで。

また来週までに揉んでおきます。

揉むぞーーーーーーー!!!!!

最後に、なっちゃんの隣で爆睡する私。

写真撮ってるの全然気づきませんでした。

Twitterご利用の皆様はご存知かと。


これで
終われねー(○_○)!!💦
観月ゆうじ王子からいただいていた可愛いミニオン&なっちゃんで!

アデュー!!!

↓忘れた頃にくる赤枠。
ジ・エンド。


2021.11.22.Mon
いい夫婦の日

第31(現年齢)章 今までの鈴木を変える出来事。(プーさん的なナレーションでイメージください。)