公演応援動画アップしました!/矢原加奈子 | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!


明日から
ゴールデンじゃないゴールデンウィークが
始まりますね。

大手を振って出歩いたり
明日は何もないから朝まで飲もう!
カラオケ行こう!!
なんてはしゃいでいたのが信じられない。

でもそんな時代はまたいつか必ず戻ってきます!

それまで…

いや、それから先も

我々を応援してください!!

という事で
公演応援プロジェクトを今回も立ち上げました!!
メンバー紹介を兼ねた
公演応援お願いします動画を撮りました!

撮影はワンカット!
間違えてもスタッフが見切れても
ガンガン行ってます。

失敗したらやり直しなので
少し緊張感が漂いましたが
メンバー一同、心を一つにがんばりましたので
ぜひ見て下さいね!

後日、ワンカット撮影している所を撮影した
裏側映像もアップするのでお楽しみに~!

明日は稽古場をグイグイ仕切ってくれてる
現場監督の
犬吠埼にゃんです!

監督!よろしくー!