❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.89◎◎❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様ー!
お元気でいらっしゃいますか?
鈴木千琴でございます!
鈴木千琴のマンデー揉んでーのお時間でございますよ!
第89回!
はく!さいの季節。SE●YUさんでは、半株50円で売られているという(○_○)!!
激安鍋で温かく揉んでいる毎日でございます。
私のバイト先のお給料日は19日なのですが、19日が土曜日(繰り越し)、20日が日曜日(繰り越し)でしたので、ついに本日21日マンデーに頂戴しました!щ(゜▽゜щ)✨
お給料はいただけるし、皆様にもこうしてお会いできるし、HAPPY マンデー揉んでー🤣✨
思わしくないご時世の中、本当にありがたいです。
そして、前回の88回ベージュスペシャルでのベージュ文字の件。
「読みづらいから勿体無いよ!」
と嬉しいお言葉をくださった方がおりまして…✨
あれはあれで残させていただいて←
黒でのアップも後程させていただきます。
私の文章を読んでいる皆様の時間が勿体無いんじゃないかと思う次第なのに、わをかけてベージュて。
本当に申し訳ない気持ちと、読んでいただいて嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今後とも、❤️鈴木千琴のマンデー揉んでー❤️を、どうぞよろしくお願い致します🙇

揉んで参りましたこの1週間のお話し、させていただきます!
揉み始まりました!
↑Twitterでも書かれているように、先輩の寺田奈美江さんプロデュース公演に、ダンスで協力させていただきます。
嬉しい!楽しい!!
娯楽座にいれていただく前は、ちっちゃい子(私より)やマダムの皆様たちにダンスを教えさせていただいて、一緒に踊っていましたが、その時の楽しさがまた甦って参りました✨
そして、またメンバーの皆様が頑張ってくれまして(○_○)!!
ありがとうございます。
人間は←
一人として同じ動作をする人はいません。
いい意味でも悪い意味でも癖というものがあって…
でも、ダンスでなぜかそろう!!
ひとつになれる!
みんなで踊るダンスって素晴らしいなー✨
だいぶデカい口をたたいてしまいましたが🙇💦
私も、私が繰り出せる極限の、少しでも良いアドバイスができるよう、頑張ります!!
寺田さん、良い機会を与えていただき、本当に感謝しております。

そして、江古田のガールズさん(いつも娯楽座の脚本を書いてくださっている山崎洋平さん主宰の劇団)を観に行かせていただき、お手伝いもさせていただきました。
おしゃれ。
この一言。
娯楽座からは星川桂さんが出演、振り付けで、ワハハ本舗総振り付けの菅原先生が入っておりました。
真似したくなっちゃうシーンがたくさん。
それって素晴らしいこと✨
ありがとうございました🙇
揉みます揉みます私も揉みますとにかく。



配信忘年会まで残りわずか!
このblogの前の記事で、矢原さんがわっかりやすい忘年会への参加の仕方をあげてくださっています!!!
是非是非!
お会いしましょうね✨✨✨✨✨
アーカイブでもお楽しみいただけます!!!
参加型の配信忘年会です!
皆様あっての私たちです!
どうぞ、よろしくお願い致します❤️❤️❤️

最後に、勝手にやっておりますこちらの2コーナー。
ミルダム勝手に語呂合わせスケジュール&勝手に月曜日この揉んでースタート金の玉のピアス、略して金●マプロフィール写真チェンジ(どんどん長くなるタイトル)


勝手に月曜日(以下略)は、クリスマスも近いということで←?
皆様には決してお見せできる代物ではない鈴木の背中、1週間、何卒お付き合いくださいませ(○_○)!!
前になっちゃんに魚の干物みたいな背中と言っていただきました!
ある意味、自慢です(○_○)!!←



それでは、本日はこの辺りで。
来週のマンデー揉んでーは、2020年最後の回でございます!
来週までに、揉んでおきます!!!



2020.12.21
鈴木千琴