18歳の頃って何してました?/矢原加奈子 | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

先日、無事に台本が上がり
稽古したり、稽古以外の事したりと
本番前の慌ただしさがやってくる季節ですが
出演者一同、元気でがんばっております。

鈴木千琴の
文面なのに騒がしい(うるさい)ブログにも
書いてありましたが
この方が殺伐としがちな稽古場を
穏やかにさせてくれております。
新美たま希ちゃん💕

季節でいえば春。
スイーツでいえばマシュマロ
色でいうと淡いパステル
身体の部位でいうと耳たぶ…

身体の部位での表現は余計だったかもしれないが
とにかく癒やされる。
かわいい。
写真の様にじっと見つめてくるので
メロメロ…いや
メロンメロンになる。

じっと見つめられると自分がいかに汚れているか
というのに気づかされる。

しかしだ。

たま希ちゃんが私に

どーしてそんなキラキラした目を
しているんですか?

とスイートボイスで聞いてくるではないかっ!

ぬぅおーーーっ!

それはキラキラなたま希を見ているからだよ!
ガブッ!!!

オオカミみたいな気持ちになっちまうぜ。

ヤバい。

18歳のたま希ちゃん。

私が18歳だった頃は
もっとやさぐれていたぞ。

心もすさんでいたし
目なんか死んでいたが
人見知りだったので(今もだが)
一人で生きる上では何の問題もなかった。

しかしキラキラした10代を送っていたら
今ここにはいなかったかもしれないと思うと
人生いろいろだなと感慨深くなる。

さて、明日16日の21時過ぎくらいから
ラブリーな新美たま希ちゃんと
ミルダム配信やります!

短い配信になるかもなので見逃さない様に
見て下さい!!!

かわいーーっ!
ってコメントを書きたくなるはずです。
私も一個はもらって帰ろー

ミルダム配信試聴するには
こちらをクリックして下さいね!
チェックして下さいませ!
https://twitter.com/Mildom14?s=09

明日のブログは村本くんです。