チョレイ!! | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

『贋作三谷幸喜の時間』への沢山のご来場、誠にありがとうございました。

コロナが蔓延して小劇場であっても中止を考えなくてはならない状況でしたが、皆様のお支えあって無事に上演することができました。🙇ありがとうございました!!

今回、オムニバスだったので初めて自分が脚本に関わった作品を上演し、まだまだ自分としての未熟さを痛感することが多い中、貴重なご意見や今後に繋がるご指導をいただけたことに大変感謝しております!!本当にありがとうございます❗️❗️🙇‍♂️

3/25、19:00からゴールデン街劇場で上演するショービズに参加します!!初参加ですが、高校時代に選手として取り組んでいた卓球をピンネタに替えてやらせていただきます。今もまだ試行錯誤しながら、楽しむことを忘れずに頑張っておりますので、ぜひお越し下さい!!✨



次は三宅くんです!!