公演やってます!/矢原加奈子 | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

『「贋作・三谷幸喜の時間」が出来上がるまでの時間』
遅ればせながらご来場ありがとうございました!
 
紆余曲折ありましたが
やってよかったと思ってます。
 
映像編集はなんだかんだ時間がかかり
台本も作らなければいけない
ただでさえセリフを覚え悪いに
やれるのか!?と思ったら不安になり
実は途中で音を上げました。
 
しかし音を上げてみるもんです。
大きな力が動き始めました。
 
あさひは朝早くに来て
稽古終わって終電まで
編集作業してくれたし
ナツコはなかなか撮れ高のある映像を
たくさんおさえてくれていて
バラエティーに飛び楽しかった。
編集もグイグイやってくれて

私は下準備された材料を

どう料理するか

という料理長気分を味わいながら

編集というクッキングをしました。


味は…

んーちょっと何か足りなかったかな。

でも新体制が出来たのは財産!


2人がいなければ開催はムリだったでしょう。


ここから新しい何かが

生まれるかもしれませんね。


TANIMACHI倶楽部の皆様には

DVDをお送りしますので 楽しみにしていてくださいね。

 

TANIMACHI倶楽部とは・・・

http://gorakuza.com/page-427/

(随時募集中!)

 

さて、世間では中止になるイベントが

たくさんございますが

娯楽座は開催いたします!

 

入り口でアルコール消毒で

手の消毒のご協力を

お願いしております。

 

本日、28日は19時から。

当日でも大丈夫です!

お待ちしております。

image

image