5週目! | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

このブログやり初めてから一週間が早いこと早いこと…。なっちゃんでぇーす!

今週もやりますよ、シャッフルドン!
















秋山竜次「TOKAKUKA」




この曲知ってる人いますかね?

テレビ番組から生まれた曲なのですが、私が知ったのは岡村隆史のオールナイトニッポンでした。(ロバートの秋山先生がゲストの時に知りました)

全体公演中の北海道で一泊延期して、瑛良と千琴とアポロと旅行中にシャッフルして流れたときに千琴は知ってました。(意外と千琴は最近の音楽詳しい)




私のこの曲の好きな所は、ロバート秋山さんのあの雰囲気がツボでして。笑

「TOKAKUKAギターソロ!」って言いながらギターソロに合わせて秋山さんもギターの真似して歌ったり。

「トゥトゥルール なにこの時間帯」とか、秋山さんのこの感じツボなんです。

とにかく一回聞いて欲しい。笑


https://youtu.be/Oh9oXxG08D8





私、ロバートの秋山さんとか友近さんとか大好きなんです( ´∀`)

昔、友近さんの豆腐の舞覚えようとしてたくらい。笑

以上公演終わってまったりした時間を過ごしてるなっちゃんでした!






これから稽古!



いしはらなつみ。