8月下席浅草東洋館東京演芸協会定席好田タクト出演情報 | タクトTVのブログ

タクトTVのブログ

タクトTVガイド

8月は偶数月ですので、浅草東洋館の下席は、東京演芸協会の定席公演になっております。
しかも最終日は、私、好田タクトがトリになっています。
これって紅白で言えば、オオトリ??
まあ、あんまりそんなことは意識せず、一日一日を大切にしながら、活動していきます。
21日には、中野富士見町駅を地上に出られて左へすすみ、神田川を渡って左にすぐのペガサスビル6階で、午後2時開演で「中野杉並合同寄席」入場料二千円もあります。
まもなく出演者も発表できると思います。

浅草東洋館協会定席 正午開演~4時半まで。
20日 「多流寄席」 タクト出番 3時10分
21日 ※中野杉並合同寄席
22日 定席 出番1時半
27日 「浅草ライブ」 タクト出番 3時20分
29日 定席 タクト出番 4時10分

タクトテレビ、設定がうまくいかなくて、放送を見合わせていましたが、今日、復旧しました。
★「タクトの部屋」 第142回ゲスト:廃品打楽器奏者 山口とも