新年のご挨拶2022 | 浅草鮪組®︎の舞台裏

浅草鮪組®︎の舞台裏

浅草鮪組®︎一座の座長が綴る舞台裏。日々の活動や珍事件などを座長視点の”主観”でお伝えします。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。


昨年は多くの皆様のおかげでたくさんの想い出創りができました。



出店、投げ銭ライブと自由にやらせてくれた路地裏ガレージマーケットのスタッフやご来場のお客様に感謝しています。







STBオンラインツアーで「マグロ開体演舞」のフルバージョンをやらせていただきましたさくらツーリスト株式会社の皆様、会場提供でご協力いただいた三州家さん、オンラインツアーを観ていただいた皆様、御礼申し上げます。






気持ちよく歌わせていただきました新宿・J28スタジオでの「神パ」。神ひろしさん他、関係者の皆様にもお世話になりました。ありがとうございました。



そして、一連の活動で出逢えた方々と浅草鮪組スタッフの皆様にも感謝します!


昨年の出逢いと活動実績を基に更に楽しい想い出を多くの皆様と共にたくさん創りたいと思います。


本年もどうぞ宜しくお願いします!