鏡開きの朝 | 浅草鮪組®︎の舞台裏

浅草鮪組®︎の舞台裏

浅草鮪組®︎一座の座長が綴る舞台裏。日々の活動や珍事件などを座長視点の”主観”でお伝えします。

年末年始は12月29日から1月5日まで、浅草・花川戸のつくもで営業。



忙しい年越しをさせていただきました。多くの方々にご来店いただき、触れ合い、楽しい年明けになりました。









ほっとしたのも束の間、まだまだひと休みとはいかない令和2年のはじまりです。




つくもは、しばらくお休みさせていただくことになりました。再開の日は未定です。予定が決まりましたら改めて広くお知らせしたいと思います。





年明けからすでにたくさんの課題が積まれました。
「迅速・丁寧・確実」を肝に銘じて取り組まなければと決めた鏡開きの朝でした。