灘景翔さんがいらっしゃってます! | 浅草かれんのブログ

浅草かれんのブログ

浅草きものかれんのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフのつれづれ話を公開します!!

浅草かれんのブログ-KC4A00100001.jpg 浅草かれんのブログ-KC4A00090001.jpg


浅草かれんのブログ-KC4A00080001.jpg

浅草かれんのブログ-KC4A00070001.jpg 浅草かれんのブログ-KC4A00050001.jpg

食べ比べお団子見比べ目

東西対決やってます!!


今日のご紹介は、西部門!

京都から最年少の作家、灘景翔さんが来てくださってますビックリマーク

お写真を撮らせていただこうと思ったら、

意外とシャイな方で、

僕よりも作品を撮ってください( ´艸`)ということで、

ほんの一部ですが、先生の作品をupさせていただきます。


風神雷神あり、レースありと、バラエティにとんでいて、

なおかつ緻密な作業なんだろうな~と思わせる

スバラシイ作品たちでございます!

先生の自慢の手描きの作品、見に来てくださいねべーっだ!

18日までいらっしゃいます!


それから、食べ物対決は、西は景翔先生オススメの

京都のお漬物デス割り箸

お茶といっしょにどうぞおくつろぎくださいませドキドキ