HAPPY BIRTHDAY‼︎ chip & dale❤️ | モフモフ♡ちで

モフモフ♡ちで

年パス2年目になりました♡
大好きな、チップ&デールに会いに週末は舞浜へ出没します。
ディズニーのショーもグリも大好き!
主に栗鼠さんメインのブログではありますが、栗鼠好きな方も
そうでない方にも楽しんでいただけたら嬉しいです♫


{C34ECE47-B963-449D-A7AB-28EB73BCC17A}


HAPPY BIRTHDAY 
chip & dalɘ❤️


今日はチデさんのお誕生日ですクラッカークラッカークラッカー
チップ、デール、お誕生日おめでとう~~ドキドキ




この一年間の写真を見直してたら、
たくさんあった、チデさんのお写真

こんなにたくさん会えたんだぁ。
グリもたくさんしたし、
ショーもパレードも堪能した一年でした。

何度か言ってますが
この年齢になって、ここまで夢中になれる
何かを見つけられたのは、
シアワセなことなんだと思います。

チデさんに会えると、
弱ってるときも元気になれたり、
泣きたいときも笑顔になれたり、
冷えた心があったまったり。

チデさんにも、
辛かったり、悲しかったり、大変なことも
きっとたくさんあるはず。

それでも、そういうところは見せないよう
パークに来たゲストさんのため、
頑張ってくれている。

チデさんには、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

ここから載せるのは、
この一年で会えたチデさんの写真です
ブログで載せたこともありますが、
私がチデさんを好きだなぁって思う瞬間。

チデさんが仲良く寄り添っていたり、
いたずらしたり、遊んだり。
2人の魅力は、それぞれにあるけれど、
2人揃うと倍増しちゃう。

だから、2人が一緒にいるところを
選んでみました
よろしければ、お付き合いください~




{2DA4AB78-292F-494F-AF62-4CE3FEFA56EE}


{A0D95F1B-59A0-4D48-93E1-0C585EBBF1F9}


{EEB62FCA-3AF1-433F-BEA3-14DAE443C31D}


{FB5E3C36-4208-46D7-9FCC-90B7D8817344}


{8DF1470D-D51C-4FFC-850F-BE77DDCB4BC0}


{CFF1A1C4-CC8A-4D53-A68B-EADF761C573A}


{B136E14E-1955-4AF8-9320-738CA1830E6F}


{5D60F093-2DEB-4FC4-96E9-F1950E9B49D3}


{B516591A-087A-43FD-902A-0687EE7831FC}


{E87ED7AE-5900-446E-BF89-82ED375DFB8F}


{FC988303-28D0-4DE1-ADA1-FDDD3E57996A}


{8282B064-F2AD-4941-BFD1-6AEC89D78F2C}


{2D392ED9-D058-4E47-A52C-8F0F98FE9C45}


{43067207-CCEE-4406-8340-F94549EE94B9}


{2435B8EC-D8D6-4520-BE61-B870949B7F9C}


{9FD2A79A-0124-46A3-9CF1-E0BB2B4C4E0B}



好きなシーンが多すぎて、載せきれないあせる

毎年、お誕生日に伝えたい言葉。
大好きなチデさん
いつもありがとう

これからも
色んなチデさんを見ていきたいです

ここまでお付き合いいただき、
ありがとうございました