ランドイースター購入グッズ〜 | モフモフ♡ちで

モフモフ♡ちで

年パス2年目になりました♡
大好きな、チップ&デールに会いに週末は舞浜へ出没します。
ディズニーのショーもグリも大好き!
主に栗鼠さんメインのブログではありますが、栗鼠好きな方も
そうでない方にも楽しんでいただけたら嬉しいです♫

こんばんは流れ星

この前のインで、オーリンズのチデさんの飾り付けしか見てこなかったけど、チデ玉はトゥーンにもあるのかなはてなマーク
今度忘れずに見てこなくっちゃ。
{84AD95A7-9277-455B-B410-7448ADC53BC0}

私のイースターグッズの購入品。
まずは、ぬいば音譜
{C44392E1-3834-4496-B961-21148B2E3EB6}

玉子バッジ音譜
{882D9B4F-E896-47E7-A77F-7EFE51606725}

レジャーシート音譜
{0E00D8AE-1491-4582-B269-EF69FF0F16AB}

あとお菓子入りバッグ音譜
{53175ADF-5880-43B9-8F73-F6CDA4FC182C}

中には小分けされたお菓子が入ってます。
焼きとうもろこし味のような、いやバーベキュー味なのか?しょっぱ系のスコーンスナックが入ってました。
{600E9614-A6C6-4994-AA69-36F8D0754FAD}

最初は素通りしたけど、このバッグの側面にチデさんがいたもんで。
{C89FE420-8D03-4C1F-B47B-EC133DF87481}

人参かじかじしてる、かわいいチデさん
{E2B844D9-2114-4E51-BD33-0C7CAF3EB136}

以上です。いや、ほんと自分でいうのもなんですが、衝動買いをセーブできるようになりました。

まだ始まったばかりだから、増える可能性もありますが。今までは即、爆買いしてたので

前からブログを読んでくださっている方には、おぉー、耐えてるなと分かってもらえるかな

あとはシー15周年とランド33年グッズ。
まだまだ、楽しみがたくさん控えてます

次のインまで、更新できなそうですが、その分、みなさまのところへ遊びに行けると思います

ではではこの辺で~