HAPPY BIRTHDAY Scrooge♫ | モフモフ♡ちで

モフモフ♡ちで

年パス2年目になりました♡
大好きな、チップ&デールに会いに週末は舞浜へ出没します。
ディズニーのショーもグリも大好き!
主に栗鼠さんメインのブログではありますが、栗鼠好きな方も
そうでない方にも楽しんでいただけたら嬉しいです♫


今日はスクルージおじさんの誕生日ですクラッカー
{DE174A92-5CE5-4920-98EA-EFD895D88223}

いつもジェントルマンで優しいスクルージ
{28B141BC-36ED-470A-98FB-703E7BF8B2A3}

お茶目な一面もありつつ
{2097427B-3B9B-4390-B057-038D60ED6989}

お金のイメージが強いけど、クリスマスには甥っ子ちゃんたちへのプレゼントも忘れない、家族愛があったり
{CF9946AB-D170-436B-A9AB-D80D4580621E}

デイジーにも優しい頼れるおじさん
{B61DAA4F-B5AC-4D12-B84F-0AE9FBD35436}

まだまだ知らないことが多いおじさん。
これから勉強しますメモ
{0646AA50-9FBB-4528-B990-B01A5E0F42D4}

最近はなかなか会えないけど、今度会えたら、おめでとうを伝えたいニコニコ
{F566C9E2-A02E-419E-9341-649A1CBE036F}

スクルージ、お誕生日おめでとうー