初めてのレインボールアウ❤️ | モフモフ♡ちで

モフモフ♡ちで

年パス2年目になりました♡
大好きな、チップ&デールに会いに週末は舞浜へ出没します。
ディズニーのショーもグリも大好き!
主に栗鼠さんメインのブログではありますが、栗鼠好きな方も
そうでない方にも楽しんでいただけたら嬉しいです♫

こんばんは~

昨日はrisaちゃんと、レインボールアウ初回を見てきました。
大好きだったポリパラが終わり、チデさんが出るか出ないか分からなかったレインボールアウ。

公式では詳細が明かされぬまま、当日を迎えましたが、プレスレビューでチデさんが出ることがちゃんと分かるまでは、ほんとドキドキでした

初回の予約は私も参戦しましたけど、あっさり敗退…
でもrisaちゃんが無事取ってくれてました。
しかも、席は最前でした…
ほんとに、ほんとにありがとう


レインボールアウをこれから見ようという方もいらっしゃるだろうし、できる限り、事前情報がないままに見た方がいいのではないかと、個人的には思いました。


なので、できる限り内容にはあまり触れず、ネタバレを極力しないように、チデさんメインで写真を載せていこうかと。


事前にプレス写真で見ていた風景で、もしかしてキャラさんと一緒に写真撮れちゃうのかな、なんて思ってましたが、それはありませんでした。


でも、ポリパラと違うのは、キャラさん全員が、各テーブルを回ってくれること。
ミッキー、ミニー、クラリス、チップ、デール。
これは嬉しかったなぁ


そしてお食事は、どうしても慌ただしくなる
そこは一緒かな


{15BE99D8-7458-4D74-BD10-F5285D06B724}

チデさんは、青いアロハシャツ。
ブルーもとってもお似合い
{93609438-415B-4450-B661-7F7A0CD5CBD1}

そして初登場のクラリス
クラリスがテーブルに来た時に、クラリス綺麗だね~って言ったら、めっちゃ照れて、いやーん、もうっって肩をツンツンされました。
かわいすぎました、クラリス~
{A575E208-DC5A-4199-8201-5CC53ED55599}

チデさん、良かったね~
{1C0717A9-A0BE-4568-92A4-8D48C63E706E}

コスチェンジ
{5A58DF03-8996-479C-A81A-E69712375524}

今回は短めですよ~。かわいいしっぽが見えちゃうくらい
{C1838355-B8EC-416D-BD69-582129781559}


{FD472427-A867-427C-9937-50B2E380A5F5}


{F4BE57A6-119F-4CD0-B973-A3DE66DF7756}

男性ダンサーさんは、野生的で力強い
ぐっと雰囲気が変わりますね~
{6BF3A579-4869-436B-8087-FC20E4247C45}

ミッキーもダンサーさんに負けないくらい、かっこ良かったですキラキラ
{EBE5AEC3-3A72-4C88-A9C2-34848154A0DB}


{6BB7EF92-C328-40F0-9AEF-3FC83DAE936C}


幕が降りた時、肩をポンと押されたら、涙がぶわって出たかも。というくらい、感動

とても素敵なショーを観せていただきました
この感動は忘れないようにしようと思いました。

そして定期的に通いそうです、私。

レポにはなってないかもですが、みんなに見てもらいたい、オススメのショーです。

ではでは、今日はこの辺で~