ドアの開閉が困難になった トステムウイングオープンの修理 | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

バルコニー側に大きなテラスドア

折れ戸の連窓タイプ

重たいペアガラスの折れ戸が下がって開け閉めが困難になりました

ドアが下のレールを削っています

折れ戸の吊元側の縦框を取り換えることにします

吊元側のシーリングを撤去しました

重たいドアを外します

縦框のピン周りが壊れています

 

縦框を取り換えます

下框の変形を修正しました

 

縦框を取り換えました

ゴムパッキンのビスの増し締め

ドアの建て込み

縦框とガラスのシーリング

トステムウイングオープンの修理は完了です

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102

TEL 044-863-6767