築15年のマンション トステムウイングオープンの修理 | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

大手マンション管理会社からの依頼で築15年のマンション1階のテラスドアの修理の依頼がありました

折れ戸と片開きドアの連窓タイプ

ペアガラスなので重たい

ドアの開け閉めと折れ戸の動きが悪くなっています

トステムウイングオープン

重たいドアが下がっています

重たいドアを二人がかりで外します

挫滅している部品を取り外します

 

取り換えのビスを取り寄せました

 

無理な動きでドアが削れています

滑り部分の部品を取り換えます

壊れているハンドルも取り替えます

シリコンのパッキンが切れていました

代替えのハンドルを取り付けます

ドアの建て込みをして調整します

 

ドアの修理は完了しました

 

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102

TEL 044-863-6767