オーバードアの取替 | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

当社で建てたマンションの1階の駐車場

オーバードアの動きが悪くなりました

部品の経年劣化で調整が困難です

取り替えることにしました

 

 

柱の撤去

 

 

柱の近くにはいろいろな埋設物がありました

 

 

不要な埋設物を取り除きましたが山留のH鋼が残ります

 

 

柱を建て込みます

 

 

いろいろな条件を考えて前後左右に柱の位置を検討しました

 

 

基礎のコンクリートを打設

 

 

パネルの取付

 

オーバードアの動きを調整しました

 

 

取替は完了です

 

 

 
東京都世田谷区奥沢1-58-8
TEL 03-3727-0611