水漏れがひどくなって漏電しました | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

1階のトイレの天井からかなりの水漏れ

照明器具が濡れて漏電して電気のブレーカーが落ちています

これでは生活が困難です

 

ストーレートの給水配管の接続部分で水が噴き出しています

漏電対策の応急処置をしました

電気の配線が乾いて電気は復旧しました

配管の水漏れを修理しました

保温材を巻いて修理は完了です

今後の為に天井点検口を作りました

ビニールクロス貼り

水漏れ対策と復旧は完了しました

 

 

 

 

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611