ユニットバス 壁パネルの腐食対策 | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

賃貸の入居入れ替えの点検

ユニットバスの浴槽の淵と壁パネルの境目にアルミテープが貼られています

 

 

壁パネルの腐食の対策の様ですが中の腐食は更に進行していました

 

 

新たに窓枠付近にも腐食が発生しています

 

 

カバー工法で補修します

 

 

ポリ板でカバーします

 

 

強溶剤の塗装の為に排気ダクトを用意しました

 

 

浴室専用のウレタン塗装をしました

 

 

塗装完了です

 

 

目地をシーリングしました

 

 

リフォーム完了です

 

 

 

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102

TEL 044-863-6767