アパートの屋根の台風被害 | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

台風の後 アパートの屋根が壊れたと言う連絡がありました

 

 

ペンキの塗り替えをしたばかりのアパートの屋根が壊れています

ただ 塗装するだけで建物の診断をしていません

せっかく足場を組んでも 建物の維持管理は無意味でした

 

 

とりあえず応急処置をして保険の申請資料を作りました

 

 

笠木板金下地の木材を取付

 

台風で破損した部分の修理は完了です

残りの部分はビス止め補強をしました

 

ビス頭のシーリング

 

これで安心です

 

 

 

 

 

 
東京都世田谷区奥沢1-58-8
TEL 03-3727-0611