トイレが流れない | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

トイレが流れない・・・との連絡がありました

便器からの流れは悪くなっています

汚水桝を見るとほどんど流れていません

排水管の途中で詰まっています

高圧水洗浄をすることにしました

外水栓が無いので流し台から水を補給

これが意外にたいへん

外部作業の機材を家の中に置くのはやりにくい

高圧水で詰まった部分を突き破るのはたいへんでしたが何とかできました

 

 

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102号室

TEL 044-863-6767