システムキッチンの水栓の水が止まらない | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

水が止まらなくなったとの連絡がありました

システムキッチンの水栓から大きな音を出して水が止まりません

TOTO製の水栓ですが カウンターでも壁でも無い斜めの部分で取付られています

これは取り換える水栓がありません

 

 

TOTOのメンテナンスに連絡をしたら 補修用の部品がありました

修理できました

もし 修理できなかったら キッチンの取替になるところでした

 

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102

TEL 044-863-6767