猛暑で雨漏れを見つけました | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

6月に梅雨明けも記録的

連日の猛暑はとても異常です

猛暑で雨漏れを見つけてしまいました

 

エアコンをつけっ放しで結露水が流れています

かんかん照りなのに地面が濡れていました

見上げるとバルコニーの上裏に水滴

もう これはエアコンと思いながら 上の階を調べました

 

バルコニーの防水が機能していません

躯体を通して下階に垂れていました

大規模な修繕をお薦めしました

 

 

 

 

 

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102

TEL 044-863-6767