ハウスメーカーオリジナルの3連外開き窓の破れたロール式網戸を改修しました | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

ハウスメーカーはとかくオリジナルの物を作って一般の対応を拒絶しています
しかし オリジナルが故に特注対応の品物はアフターサービスが行き届かない場合があります


 
この3連の外開きの窓
網戸はロール式ですが破れています
交換ができません


 

ハウスメーカーのアフターのフォローがないので当社に依頼がかかりました
このロール式 どうにも手に入りません
仕方なく脱着式で室内側に取り付ける提案をしました


 
上下に網戸の固定用の桟を取付します

 
脱着は簡単です
網戸の張替は普通にできます


 

 

完成です
これで安心して窓を開けられます



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサクラハウス株式会社
東京都世田谷区奥沢1-58-8
TEL 03-3727-0611