洗面脱衣室のリフォーム 階段下の空間に狭さを感じさせにくい洗面化粧台を取り付けました | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

 

洗面脱衣室のリフォーム
階段下の空間
外壁側は斜めです

 

 

なるべく窮屈さを感じさせないように洗面化粧台を設定しました

 

オーダーメイドで横幅をいっぱいにしました

 

カウンターに対してボウルは 窓の無い方に寄せました

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの窓からの採光と通風も活かして 鏡の取付をしました

 

 

 

狭さを感じさせないリフォーム 

 

 

 



 

 

アサクラハウス株式会社
東京都世田谷区奥沢1-58-8
TEL 03-3727-0611