建物塗り替えに合わせて門扉もリフォームしました | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

 

建物外壁塗装と屋根の修理と塗装を行ったお客様
エクステリアも工事をすることになりました
Before 
 

築20年目で気分一新
フェンスをきれいにすることになりました

 
  
ブロック積モルタル下地のフェンス
劣化して付着強度が無くなった既存の塗膜は徹底的にケレンして剥離しました

 
 天端の笠木モルタルからの水吸い込み防止と上塗り塗料の付着強度を上げるためにプライマーを下塗りします

 
 建物の外壁で使用した1液高耐候性水性反応効果ウレタン樹脂塗料を塗ります
関西ペイント アレスアクアレタン
色番号を合わせてあるので建物と一体感のある仕上がりになります

 
 上塗り2回目の塗装です 
メーカーの指定の塗布量で施工します

After
 アルミ製の門扉も取り替えました
LIXIL エグジスR5型 門柱式
両開きの門扉は左右対称にしないで特注で親子扉にしました
広い扉で通り抜けがし易くなります

 
 長い取っ手のどこを操作しても軽く開閉ができるバータイプのハンドルのプッシュブル錠にしました
操作性とデザインがとてもいいです

 
 カ―ゲートも取り替えました
門扉と同一のカラーで揃えることができました
LIXILセレビューFB型
非連動タイプの操作しやすいキャスター式のカ―ゲートになりました



 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102

TEL 044-863-6767