今年は!うるってる年なので!!

2月29日が存在してるーーーーーーキラキラ


なので無事にバースデーライブは2ヶ月後だよ音符

ってブログが書けるんですよぉぉぉピンクハート

地球の公転周期のズレに感謝です地球

ヽ(①´ω`⑦)ノ



先月の29日のお知らせブログから進展したことがいくつかあります電球

いぇぇぇぇーーーーーいグッ


新衣装の仮縫い布でフィッテングしたよ星

今年もめっちゃ素敵なデザインなのです気づき


新曲はなんとすでに完成しました二重丸

自分の歌入り音源聴きながらステージで歌う練習をじっくりしてるよーカラオケ


バースデーライブを開催するのって

お誕生日を祝ってもらえるの嬉しい〜うずまきキャンディ

いつも応援してくれてる方にありがとうってお伝えしたい〜乙女のトキメキ

っていう気持ちがまずあって

さらにそれと同じくらい


キラキラ何かひとつ出来ることを増やそうキラキラ


って考えて毎年何かしら目標を作ってるんだけど

今年はそれが踊りに関することなので

いつもより丁寧にストレッチしたり身体の調子を整えたりすることも大切にしながら

残り2ヶ月を過ごしたいと思っています星

ヽ(①´ε`⑦)ノ




そしてゲスト様も先月のお知らせより増えました!ひゃっほーーーーーい!!


ということで

ゲスト様の紹介をしてみようかな音符


🍊明石朔夜ちゃん🍊

たくさん写真あるのに敢えてセーラー服姿を選んでみるw


毎月一緒にあくまになってるし

なんかとにかくいろいろめっちゃお世話になっていますー!!(ざっくりすぎる説明指差し

ヽ(①´ω`⑦)ノ



🖤F×F=Wea〜y♪🩷

あ、去年まではひびえんでぃんぐさんでの出演だったので

じつはバースデーライブ初登場ですね!フレッシュキラキラ


ひびえん屋さんの中の人でもあるので

バースデーライブでのじゅうなながキラキラしてるのはおふたりのおかげなのです気づき

ヽ(①´▽`⑦)ノ



ヒヨコ藤堂はなちゃんヒヨコ

いつも一緒に主催ライブやってるはなちゃん音符

主催ライブをやってるからバースデーライブも毎年開催が出来るのです星


4/29のお昼は「わいわいスプリングタイムズ」ですよー!!

いちにち神保町で楽しもうねっピンクハート

ヽ(①´ω`⑦)ノ



👸ミーウェルちゃん👸

ツーショ撮ろうとすると激しい小顔対決(後ろに下がって小顔に写ろうとする戦い)が始まるミーウェルちゃんですが

とにかくお歌は素晴らしくてうっとりしちゃうラブラブ


この写真よーーーーく見ると響己ちゃん写り込んでるんだけど(おわかりいただけるだろうか?

今回のバースデーライブでは3人でなにかやります!!!

すっごい楽しみでドッキドキ星

ヽ(①´ε`⑦)ノ



🫅結城汰郎さま🫅

今年は!なんと!!
たろ様にも出演いただくことになりました拍手
わーーーーーーいキラキラ

衣装の方向性?が同じなのか並ぶと新生ユニットみたいになっちゃうことが多くて面白いw
当日も楽しみにしていますーーーー!?
(①゜∇゜⑦)



いつもお世話になってる素敵なゲスト様たちと一緒に楽しい時間をお届けします気づき
4/29はぜひぜひ神保町に遊びに来てねー!!

以上、2ヶ月前のお知らせブログでした拍手
来月の29日はどんな感じになってるかなぁ音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ

卒業証書3月

10日→秋葉原Galaxy

19日→新宿Q

23日→新高円寺カナデミア

24日→神保町waiwaihall

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa