上矢印
アイドルソングみたいなタイトルになったハート

そんなにモテないよ〜って思ってた幼馴染の男子がチョコいっぱいもらってて
複雑な気持ちになってたらなぜか帰り道一緒になっちゃって初めてドキドキするラブラブみたいな歌詞が良いかな!?
ヽ(①´ε`⑦)ノ



昨日の仮縫い布姿が気に入ってるので

もういっこ写真載せますよーキラキラ


なんか走れメロスって感じよね?

もしくは古代ギリシャの彫刻的な??

アテネって感じもするー電球

すっごいテキトーなこと言ってるので深く考えないでー!

(①゜∇゜⑦)ww






なんと!!

新曲が完全に完成しちゃいましたキラキラ


何かトラブル(体調とか…)あったら困るから早めに音符って進めてたらなーんにもトラブルなく

歌入り音源からライブ用のオケから前奏部分をほんとに17ビートにしたやつまでハッ


たくさんの音源が完成したので胸騒ぎシリーズとしてまとめてみました星

あと2ヶ月半くらい
ステージで歌うための練習をじっくり頑張るよー気づき
ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

バレンタイン2月

17日昼夜→神保町waiwaihall

27日夜→新宿Q

28日夜→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa